FC2ブログ
プロフィール

H2改

Author:H2改
まったりゲーマー?
マビノギはマリー鯖4chで活動中
無類のメイド狂
生ドラムも一応叩けます(´ω`)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

エルフェンのゲーム日記
主にゲームをやって思ったことを徒然と書いていきます。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

R-GRAY1を購入(まだ作ってないよ!)
レイフォース R-GRAY1
R-GRAY1_001
ということで外観。
ひょんなことから知り合いにすすめられたレイフォースの出来の素晴らしさに感動し、サントラも買ってしまったのでこのプラモを買うかはかなり前から悩んでましたw

R-GRAY1_002
横からとってみました。

R-GRAY1_003
説明書

R-GRAY1_004
なかなか細かいパーツ類

GRAY1_005
モールドも気合が入っていて、すみ入れするだけでもかなりいい感じになりそうですね。

GRAY1_006
クリアーパーツもあり。

GRAY1_007
こういう台座が標準でついてくるのはかなり嬉しいところ。

レイストームは当時少しばかりやった記憶はあったのですが、ボリゴンシューティング黎明期だけあって綺麗でなかった記憶がありました。
今でも秋葉原でレイフォースとレイストームを見比べるとレイストームの方が綺麗と感じますね。
とはいえゲームとしてはよくできていまして、格闘ゲーム全盛期でなければやりこんでいたかもしれません。
当時の自分は格闘ゲーマーになっており、シューティングはたまにダライアス外伝をしてたくらいでしたからね。
X-LAY欲しいな~、サントラにあった絵を見る限り形は丸みがあってぜんぜん違うけど、どうなのだろうw
R-GRAY1と大差ないのかもわかりませんけどね(=ω=.)

今度はR-TYPEの自機もでるというので期待してます。
ただあのRの系譜は非常に多彩ですから、せめて数種類は出して欲しいなんていったら我侭ですかねw
一応昔でた完成品のアローヘッドは持っているので、機会があればUPしようと思います。
スポンサーサイト

テーマ:模型・プラモデル・フィギュア製作日記 - ジャンル:趣味・実用

この記事に対するコメント
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2012/07/14 04:13】 | # [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://h2kai.blog40.fc2.com/tb.php/103-bc0dc18d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。