FC2ブログ
プロフィール

H2改

Author:H2改
まったりゲーマー?
マビノギはマリー鯖4chで活動中
無類のメイド狂
生ドラムも一応叩けます(´ω`)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

エルフェンのゲーム日記
主にゲームをやって思ったことを徒然と書いていきます。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

たまには思い出を語るのもイイ
最近仕事が忙しくて更新してませんなぁ(-x-
休みの今日は思い出話で更新ですw

ワタクシ、今となってはオンラインゲームをプレイしていますが、昔はバリバリのゲーセン野郎でした。
そんな俺がオンラインゲームをやるようになったのは・・・
『電脳戦機バーチャロン オラトリオ・タングラム』がきっかけでした。
1999年12月9日からサービス開始とのことなので、もう7年も前になりますか~
懐かしいですねw
完全に近接主体のフェイイェンで、ロビーで適当に対戦する毎日でした。
12月の発売当初は実家にいたので接続できたのですが、年が明けて東京に戻ったときにマンションでは接続できないというアクシデントにあいました。
そのさいかなり強引に管理会社に掛け合って、接続できるようにしてもらったのも良い思い出です。
ロビーであった人と意気投合してギルドを作ることになったのも良い経験でしたね。
まぁ、ギルドマスターって柄じゃないので、サブ的な役割でしたけどね。
利用料金が死ぬほど高かったので、利用者の年齢層が高かったせいでしょうか?
ここで出会った仲間はいまだに連絡がとれてますw
月に数万の利用料金も普通にありましたが、良い仲間に出会えたこのゲームに感謝しております。
俺のメインHPのリンクから、もうほとんど更新されないギルドHPに飛べますw
スポンサーサイト
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://h2kai.blog40.fc2.com/tb.php/31-b7766548
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。